コース/料金プラン

料金プランは左記の通りです。

ご要望や個人のペースに合わせて、授業を受けることができます。
マネジメントワークは主に勉強計画。
ディスカッションワークはQ&Aを多用した授業。
全てのコースには、付随サービス(オンライン自習室、ITツールを使った質問や保護者様との連携等)が含まれます。

また、マネジメントテーブルワークのみのコースは、通塾がいらないzoomのみの対応も可能になりました!

今まであまり勉強してこなかったA君の例

今まで勉強をしてこなかったA君。
勉楽コースを選択。
月曜日に勉強計画を立て、金曜日に授業。
勉強の習慣をきっちりとつけるために、火・水・木はオンライン自習室を1時間利用します。
また、遊びやスポーツもすごく大切!!!
土日は、しっかりと遊んだりしっかりと体を動かします。

サッカーが大好きで勉強をしたくないが成績を上げたいM君(小5)

週末はサッカー漬け、平日も明るいうちはサッカー。
月曜日にエムスタイルでマネジメントワークと自習も50分がんばります。
火・水・木は自宅でオンライン自習室を90分利用。
金曜日はディスカッションワークを2コマとって、頑張ります。

エムスタイルの所在地と体験のご案内。

住所:神奈川県逗子市逗子1−8−3 2F
電話:046-854-5040
まずはLINEまたは電話でお問い合わせいただくか、
公式ラインはこちら

下記の申し込みボタンから、体験説明会をお申し込みください。
体験説明会後、手応えを感じられましたら、ぜひ1ヶ月授業を受けてみてください。
入塾月の受講料は無料です。

まずは無料体験説明会をお申し込みください。

お問い合わせ・無料体験お申し込み。